2020.03.02

3月2日(月)は社員研修のためコールセンターを休業致します。

誠に勝手ながら、2020年3月2日(月)は、社員研修のため臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。  

 

<予約・問い合わせの対応に関しまして>

【オンラインによる会員登録・予約】
通常通り、24時間承っております。 


【お電話による予約】
2020年3月2日(月)の電話予約は承っておりません。
恐れ要りますが、2020年3月4日(水)12:00以降に受付センターまでご連絡ください。 

【問い合わせ】
休業期間中のお電話でのお問い合わせは承っておりません。
なお、休業期間中に電子メール等で頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、速やかにご返信させて頂きます。


【キャンセルについて】
キャンセル期限前のキャンセルに関してはマイページから可能ですので、マイページよりお願いいたします。
キャンセル期限が過ぎたものに関しては、休業期間中は、電話でのキャンセルは承っておりません。
info@linkstore.co.jp問い合わせ画面よりその旨ご連絡くださいませ。
キャンセル料に関しては、利用規約・第12条のとおりです。


ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

問い合わせ画面:https://www.linkstore.co.jp/inquiry/

ページ最上部へ

メニューを閉じる