2019.11.12

定休日設定のお知らせ

リンクストアのサービス開始以来、年末年始以外は無休にて営業してまいりましたが、
誠に勝手ながら、この度定休日を設けさせていただくことといたしました。

2019年11月より火曜日を定休日とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただきますよう
よろしくお願いいたします。

引き続き変わらぬご愛顧のほど賜りますようお願いいたします。

 

<予約・問い合わせの対応に関しまして>

【オンラインによる会員登録・予約】
通常通り、24時間承っております。 


【お電話による予約】
定休日の電話予約は承っておりません。
恐れ要りますが、水曜日12:00以降に受付センターまでご連絡ください。 

【問い合わせ】
定休日のお電話でのお問い合わせは承っておりません。
なお、定休日に電子メール等で頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、速やかにご返信させて頂きます。

【コンビニ入金確認】
定休日にコンビニ決済でお支払いいただいた料金の入金確認は営業開始後となります。
水曜日12:00以降〜速やかにマイページに反映していきますので、予めご了承くださいませ。


【キャンセルについて】
キャンセル期限前のキャンセルに関してはマイページから可能ですので、マイページよりお願いいたします。
キャンセル期限が過ぎたものに関しては、定休日は、電話でのキャンセルは承っておりません。
問い合わせ画面よりその旨ご連絡くださいませ。
キャンセル料に関しては、利用規約・第12条のとおりです。

 

ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

問い合わせ画面:https://www.linkstore.co.jp/inquiry/

ページ最上部へ

メニューを閉じる