2019.02.16
3月4日(月)は社員研修のためコールセンターを休業致します。
誠に勝手ながら、2019年3月4日(月)は、社員研修のため臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
<予約・問い合わせの対応に関しまして>
【オンラインによる会員登録・予約】
通常通り、24時間承っております。
【お電話による予約】
2019年3月4日(月)の電話予約は承っておりません。
恐れ要りますが、2019年3月5日(火)12:00以降に受付センターまでご連絡ください。
【問い合わせ】
休業期間中のお電話でのお問い合わせは承っておりません。
なお、休業期間中に電子メール等で頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、速やかにご返信させて頂きます。
【コンビニ入金確認】
休業期間中にコンビニ決済でお支払いいただいた料金の入金確認は営業開始後となります。
2019年3月5日(火)12:00〜速やかにマイページに反映していきますので、予めご了承くださいませ。
【キャンセルについて】
キャンセル期限前のキャンセルに関してはマイページから可能ですので、マイページよりお願いいたします。
キャンセル期限が過ぎたものに関しては、休業期間中は、電話でのキャンセルは承っておりません。
info@linkstore.co.jpか問い合わせ画面よりその旨ご連絡くださいませ。
キャンセル料に関しては、利用規約・第12条のとおりです。
ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。