2018.02.19

2/26(月)一時的な営業時間変更のお知らせ

日頃より、リンクストアのサービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
さて、誠に恐縮ではございますが、社員研修の実施に伴い、
下記の内容にて、一時的に営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

   ■営業時間変更日時■
   2018年2月26日(月) 営業時間 12:00-20:00営業時間 12:00-18:30
 

<予約・問い合わせの対応に関しまして>

【オンラインによる会員登録・予約】
通常通り、24時間承っております。 

【お電話による予約】
営業時間外の電話予約は承っておりません。
恐れ要りますが、2018年2月27日(火)12:00以降に受付センターまでご連絡ください。 

【問い合わせ】
営業時間外のお電話でのお問い合わせは承っておりません。
なお、休業期間中に電子メール等で頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始後、速やかにご返信させて頂きます。


【キャンセルについて】
キャンセル期限前のキャンセルに関してはマイページから可能ですので、マイページよりお願いいたします。
キャンセル期限が過ぎたものに関しては、営業時間外は、電話でのキャンセルは承っておりません。
info@linkstore.co.jpか問い合わせ画面よりその旨ご連絡くださいませ。
キャンセル料に関しては、利用規約・第12条のとおりです。


ご不明な点がありましたら、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

問い合わせ画面:https://www.linkstore.co.jp/inquiry/

ページ最上部へ

メニューを閉じる